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妊娠・出産・介護などライフイベントで一時的に仕事を離れた場合や、育児休暇取得後も希望者にはスタッフ一人一人に応じた柔軟な雇用形態で働くことができます。
また、リフレッシュ休暇やマイ記念日休暇など働きやすい職場環づくりに取り組んでいます。

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計画的有給取得推進制度

  • マイ記念日休暇(2日/年)
  • リフレッシュ休暇(有給3日:公休と併せ連続5日間)

その他福利厚生

  • 半日有給
  • 職員給食
  • 職員駐車場完備
  • インフルエンザ予防接種費用全額補助(本人)
  • 職員デザートバイキングの実施
  • 育児介護短時間勤務制度(本人の希望に合わせて時間選択可)
  • 法人費用負担懇親会(各部署毎)
  • 職員同期会(3年未満入職者)
  • 法人主催忘年会(年1回)
リフレッシュ休暇

実績

平成25年度~毎年リフレッシュ休暇取得実績あり

産休、育休利用者

  • 平成24年度:6名
  • 平成25年度:4名
  • 平成26年度:6名
  • 平成27年度:12名
  • 平成28年度:14名
  • 平成29年度:13名
職場風景
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